おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って5月1日の出来事です



この日は、仕事帰りに八重洲に所用があり、東京駅で途中下車DASH!



用事を済ませたのが午後8時過ぎ



ヘリハラMAXでありますピリピリ



サっと胃袋に収めるべく、ヤエチカ界隈を索敵していると、黒塀横丁に差し掛かったあたりで、この様な貼り紙がダウン




平日 月〜木曜日 限定

カウンター席

ドリンク半額 「何杯飲んでも」



なんて素晴らしい謳い文句でしょうビックリマーク



てなわけで、天津餃子さんに吸い込まれましたDASH!




てなわけで生ビールをクイっとビール



すかさずおかわりビールビール




ドリンク半額は、ビールだけでは無いようですキラキラ



コレは素晴らしいシステムですねラブラブ



1人で料理1,000円分オーダーしなければなりませんが、楽勝っスデレデレ

 



なんとビックリマーク



生ビールだけではなく、クラフトビールもあれこれ取り揃えてあるようですラブラブ



コイツは嬉しいですねデレデレ



さ、忘れずにフードを頼みましょうナイフとフォーク



まずは焼売キラキラ



ビールに良く合いますラブラブ




小籠包もいただきますキラキラ




コレは特製酢醤油でいただきますキラキラ



熱々美味ラブラブ




クラフトビールの中からジャズベリーをいただきますビールビールビール



うんビックリマークベリーですねラブラブ




焼き餃子の中から黒豚と白菜の餃子をオーダーキラキラ




パリパリの羽根とモチモチした皮が良い感じですラブラブ




最後は豊潤496をいただきましたビールビールビールビール



旨いですねぇラブラブ



てなわけで〆に移行しますDASH!



ジャーンビックリマーク



この日は焼豚炒飯といたしましたキラキラ




焼豚ゴロゴロキラキラ



ガツガツと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ