おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って4月29日の夜の出来事です



昭和の日だったこの日は、仕事はおやすみだったのですが、麺屋味方さんで限定えび味噌を啜った後、オフィスへ顔を出しましたDASH!



夕刻解放されてぶらぶら帰路につきながら、の日にかかる夕食会場を思案しますもやもや



なんだかんだ東京駅まで出てしまったので、グランスタにあるコチラのお店へダウン



肉卸小島左差し



駅の改札内にあるステーキ店でありますキラキラ



この日はの日ということもあり…



松阪牛!!



お値段張りますが、旨いですよねラブラブ



でも、この日は肉卸小島さんイチオシの尾花沢牛サーロイン・リブロースをいただくことにナイフとフォーク




まずは生ビールで喉を潤しますビール


プレモルが良いですねラブラブ



ステーキセットとしましたので、サラダ、牛テールスープ、おろしポン酢がサーヴされますキラキラ



サラダをモシャモシャやりながら…




生ビールおかわりビールビール



シュッとしたグラスなので…




さらにおかわりビールビールビール



コイツをキューっと干した頃合いにステーキが焼き上がりましたDASH!




ジャーンビックリマーク



尾花沢牛サーロイン・リブロースステーキ300gが焼き上がりましたキラキラ



良い感じですラブラブ




横顔キラキラ



この日は、やや控えめにしてみましたラブラブ




焼き目が素晴らしいですねラブラブ




野菜たちも実に美味しいラブラブ




山葵をチカっと付けていただきますDASH!



うんビックリマーク



柔らかウマ〜ラブラブ



焼き目のカリっと感、の旨み、塩加減いずれもレベル高いですデレデレ



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ