おはようございます



今日も仕事は休み…だったのですが、やることが出来てしまい出動中の男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って4月16日の出来事です



この日は早出出勤をして、16:00にオフィスを引き揚げましたDASH!



まだ明るいうちですから、久々にコチラのお店に行ってみようと訪問いたしましたダウン




矢打蕎麦左差し



小生がこよなく愛する手打蕎麦店でありますキラキラ



コチラのが小生の好みにド・ストライクなのでありますラブラブ



開店と同時に攻め入りましたので、誰も居ません




まずは生ビールで喉を潤しますビール



矢打さん生ビールはママさんの愛情たっぷりで旨いですラブラブ




アテにオーダーしたのは糠漬けキラキラ




カリポリ旨いですラブラブ




生ビールおかわりビールビール




山菜の天ぷらもお願いしましたキラキラ



行者大蒜タラの芽でありますラブラブ




しゃくしゃく春の味わいラブラブ



旨いですねぇデレデレ



さ、ビールも干したので、蕎麦に移行しましょうビックリマーク




ジャーンビックリマーク



鴨南蛮蕎麦をいただきますキラキラ




横顔キラキラ



ぽってり丸みのある丼が良いですねラブラブ




鴨出汁の良い香りが堪りませんデレデレ




なないろをパラリとキラキラ




後はもうひたすらに手繰って一気にフィニッシュDASH!



相変わらずの美味しさでありますラブラブ




続いては、大もり蕎麦をいただきますキラキラ




横顔キラキラ



やや深めの器は、たっぷり量が入りますねラブラブ




艶々な極太蕎麦キラキラ



水切りも素晴らしいラブラブ



矢打さんはカラメで小生好みラブラブ



旨いんですよねぇデレデレ




なないろをぱらりとキラキラ




後はもう一気にズバズバ〜っと完食DASH!




蕎麦湯もいただいてたぷんたぷんキラキラ



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ