おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って4月15日の夜の出来事です



この日は、仕事帰りに無性にが食べたくなり、コチラのお店へダウン




バッファロー左差し



羽田空港にほど近い萩中にあるステーキハウスでありますキラキラ



以前に空港勤務だった頃から足繁く通っておりますラブラブ



をいただくならコチラでガツンといただくことが多いです



メニューを眺めますキラキラ


とはいえ、いただくモノは既に決まっているんですがねニヤニヤ



裏面はサイドメニューがズラリキラキラ



ホールの店員さんがフル回転で忙しそうだったので、QRコードを貰ってスマホからオーダーしますDASH!



待つこと暫し



ジャーンビックリマーク



まずはBFサラダが供されましたキラキラ



生ビールがまだ来ていませんが、店員さん忙しそうですから、待ちます




ドレッシングはサウザンアイランドをチョイスキラキラ



コイツをモシャモシャやっていると…




ジャーンビックリマーク



漸く生ビールが登場ビール




いつものメガジョッキですから、飲み応え満点でありますラブラブ



BFサラダをモシャモシャ完食し、生ビールを干した頃合いに小生のオーダーしたステーキが焼き上がりましたDASH!




ジャーンビックリマーク



バッファローさん名物のメガステーキ900gでありますキラキラ



このはみ出し方から察すると、1kgオーバーは必至でありますあせる



バター4個というのも凄いですねラブラブ



肉厚ラブラブ



炭火焼きの香ばしい仕上がりが堪りませんデレデレ



焼き目も素晴らしいラブラブ



キッチン内からマスターがコチラを見ていますニヤニヤ




ガブリっとを口中に放り込みますDASH!



うんビックリマーク



この日も抜群に旨いですラブラブ



キッチン内のマスターにサムアップして"美味しいです"アピールしますグッ



脂身もカリっ焼き目がついて旨い旨いちゅー



ガツガツと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ