おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って4月15日の出来事です



この日は仕事で朝から羽田空港第2ターミナルへDASH!



仕事を片付けてターミナル連絡バスでオフィスへ戻ります



んが、連絡バスに乗車した途端、俄かにヘリハラMAXピリピリ



時計を見ると、12時過ぎ



オフィスへ戻る前にサっと昼メシをいただこうと第1ターミナルで途中下車して、コチラのお店へダウン




カレーダイニングアビオン左差し



羽田空港第1ターミナル地階にある欧風カレー専門店でありますキラキラ



ビッグバード(羽田空港第1ターミナルの別称)が出来る前の国内線ターミナルの頃から営業するお店でありますラブラブ



今はカレー専門店になっていますが、かつては洋風レストランで、色んな料理が味わえました



この日はクラシックビーフカレーをいただきに参上いたしましたDASH!




店頭メニューキラキラ



カレーは、クラシックビーフカレー、ビーフカレー、チキンカレーの3種類ラブラブ



コロナ禍前は、もう少しメニューが豊富だったのですが、今は絞っているようです



ま、小生としては、クラシックビーフカレーさえいただければ支障はありません



ん?




なんですか?このサイズラインナップは??



かつては並盛大盛ぐらいしかなかったんですがねぇ



並盛〜大盛までは同一料金というのが良いですねラブラブ



ま、小生は+200円特盛をオーダーしましたがねニヤニヤ




ジャーンビックリマーク



クラシックビーフカレー+特盛+サラダドリンクセットと贅沢にイってしまいましたキラキラ



さ、食うど!!




横顔キラキラ



ライスの盛り上がりが素敵ですラブラブ




ビーフがゴロゴロで旨いのでありますラブラブ




サラダのドレッシングも旨いんですキラキラ



コレの倍ぐらいはいただきたいですラブラブ




ドリンクはアイスコーヒーとしておりますキラキラ




カウンターにある福神漬をたっぷりと持ってからいただきますDASH!



うんビックリマーク



コレコレ、この味ですラブラブ



欧風カレーなので、万人受けする優しい味わいですが、辛さを求める方でしたら、カウンターにある辛いオイルを加えるのもアリかと



カツコツとレンゲを駆使して一気に完食DASH!



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ