おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って4月14日の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事は休みだったのですが、ちぃとばかし仕事が立て込んでいて、朝から出動DASH!



幸い昼過ぎにはひと段落したので、これ幸いとばかりに帰りがけ昼メシをいただくことにナイフとフォーク



久々にコチラのお店へダウン




中華そばさとう左差し



羽田空港にほど近い穴守稲荷駅至近にある中華そば店でありますキラキラ



以前から大船にもお店があったのですが、最近では元町

にもお店を出したようですラブラブ


近いうちに攻め入らねばなりますまいDASH!


メニューはシンプルキラキラ



この日は、中華そば(特)+玉子+メンマ+チャーシューといたしましたラブラブ



先に会計を済ませて待ちます




卓上アイテムはコレだけキラキラ



味わい深い優しいスープには調味料は要らないかも知れません



ほどなくして着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



久々のさとうさんラブラブ



ふわっと香るカエシが良い感じです




横顔キラキラ



シンプルな高台丼で、量はさほど多くはありません




このコリコリメンマが堪らなく旨いのでありますラブラブ



チャーシューも味わい深いスープに合わせてあるのか、薄めの味付けになっておりますキラキラ




黄金色のスープキラキラ



動物系と魚介系がほど良くマッチした優しい柔らかい味わいで、クイクイ飲めちゃうラブラブ



旨いですデレデレ




合わせるは、ほど良く茹でられており、するするといただけますキラキラ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



気づけば…



全汁キラキラ



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ