おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って4月12日の出来事です



この日は、我が社の50半ばの男3人が集まって会合を開きました日本酒



会場は京成津田沼駅にほど近いコチラのお店でありますダウン



割烹居酒屋深雪左差し



え?こんな場所に居酒屋さんが??



と思えるほど目立たないビルの2階にありましたキラキラ



この日のメンバーKUD●会会長が最近見つけたお店のようですラブラブ



店内は週末ということもあってか、ほぼ満席の盛況ぶり



まずは生ビールと思いましたが、なんとアサヒでしたもやもや



と思ったら、クラフトビールがあるとのことビール




大山Gビール ヴァイツェンをジョッキでいただきますビール




かんぱーいビックリマーク



コチラの2人は小生よりも早くお店に到達しており、既に良い感じとなっておりますキラキラ



負けずにピッチ上げて行かねばなりません



おとおしキラキラ



四種類くらいから選べるので、小生は真鯛皮湯引きのポン酢和えをチョイスいたしましたラブラブ




さらに枝豆キラキラ




クラフトビール2杯目は、田沢湖ビールアルトビールビール



こちらもジョッキでいただきますキラキラ



ヘヴィーな感じが良いですねラブラブ




刺身3点盛りキラキラ



真鯛、蛸、鮪赤身といたしましたラブラブ



旨いですねぇデレデレ



厚切りチャーシューキラキラ



ガッツリメニューも充実ラブラブ




とココでKUD●会会長のボトルが登場ビックリマーク



芋焼酎とくれば…




ソーダ割りですねラブラブ



旨いですデレデレ




みんな大好きポテトフライキラキラ




和牛タタキもいただきますキラキラ



例によって、ここいら辺りから眠りについた模様ですzzz



断片的な記憶しかありませんあせる




「ボビーさん、料理きましたよ!」と揺り起こされてパシャリカメラ



肉豆腐でしょうか?




ロースかつは食べた記憶がありますキラキラ



カリっと旨かったという印象でした



深雪さん、ランチ営業もやっているみたいですね



いずれトライしたいなと



途中記憶を失う時間がありましたが、大満足の宴でした



美味しゅうございました照れ