おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って4月11日の出来事です



この日は、仕事帰りにオフィスのコーハイのイワオ先輩を誘ってコチラのお店へダウン




どん八食堂左差し



羽田空港にほど近い大鳥居駅至近にある揚げ物が旨いお店でありますキラキラ



特にカツカレーが旨いのでありますラブラブ



イワオ先輩もディスプレイに釘付けキラキラ



茶色い食べモノは旨いんですラブラブ



小生もイワオ先輩もこの日はダブルカツカレー1,650円をオーダーしておりますニヤニヤ



テーブルに陣取り、待つこと暫し




ジャーンビックリマーク



ダブルカツカレーが完成いたしましたDASH!




横顔キラキラ



フツーに見えますが、皿がバカデカいんですラブラブ




カレーの海カツの島キラキラ



ライス1kg

とんかつ×2で700g

キャベツ&カレールーで300g



総重量2kgメガカツカレーでありますラブラブ



イワオ先輩も嬉しそうラブラブ



小生など比べモノにならないほどの大食漢なのでありますニヒヒ



身長177cm

体重130kg(推定)



な心優しきナイスガイでありますデレデレ



揚げたてカツが旨いのなんの酔っ払い



いきなり頬張ると火傷必須でありますピリピリ




キャベツは申し訳なさそうなほど盛られていますキラキラ




ピリ辛なカレールー揚げたてカツが絶妙なハーモニーを奏でてくれますラブラブ



旨いっビックリマーク



死ぬほど旨いっ!!



カツコツとレンゲを駆使して…




フィニッシュDASH!



イワオ先輩も御満足いただけた様で何よりでしたキラキラ



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ