おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って4月7日の出来事です



この日は、西方から新幹線で帰京いたしましたDASH!



車内で弁当などいただきましたが、東京駅に到着すると、何故だがヘリハラMAXピリピリ



致し方ありません



総武線快速に乗車する前に腹拵えすることにナイフとフォーク



グランスタ内のコチラのお店へダウン




札幌魚河岸五十七番寿司左差し



はい、4月3日にもコチラで寿司をいただきましたねキラキラ



サっといただくのに丁度良いのですラブラブ



しかも旨いデレデレ




まずは生ビールで喉を潤しますビール



SORACHI1984が旨いですラブラブ



早速握っていただきますDASH!




やはり初鰹キラキラ



前回も多量にいただきましたが、今回も初っ端から3個お願いしちゃいましたラブラブ




美しいラブラブ



しかも旨いデレデレ



五十七番寿司さんの握りは、醤油などが塗られているので、そのままパクっとイケちゃいますDASH!



ひょいひょいいただいて…




SORACHI1984おかわりビールビール




平目キラキラ



ぶりんぶりんで美味ラブラブ




炙り帆立、〆さばキラキラ



堪りませんねラブラブ




またまた初鰹中トロキラキラ



ねっとり旨いラブラブ




炙りきんきキラキラ



1個で1,200円の高級品ですラブラブ



旨過ぎるデレデレ




SORACHI1984をさらにおかわりビールビールビール



さ、ぼちぼちフィニッシュしましょうかDASH!




最後はかんぱち、鰊、初鰹キラキラ



初鰹は結局5個いただいちゃいましたラブラブ



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ