おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って4月4日の出来事です



この日は、仕事帰りにオフィスの配下のヤツラとともにとある場所を目指しますDASH!



この週は…




麺屋味方さんの6周年記念スペシャルウィークとなっておりましたキラキラ



限定メニューも目白押しラブラブ



コリャ行くしかあるまいと馳せ参じましたDASH!




てなわけで、明るいうちから店頭へDASH!



PPをゲットしておりますフラッグ




めでたい🎉



んて、この日のお目当てはというと…




コチラの汁なし(スパイスカレー)キラキラ



オールスパイス多め★という文字が踊りますラブラブ



券売機で限定1,050円を押下した後、助手さんに本日の限定トッピングから、


ひき肉200円

粉チーズ200円

追い飯200円


を現金購入して釜前の席に陣取りますDASH!



総額1,650円となりますキラキラ



あ、麺量500gで申告しておりますラブラブ



すかさず店長さんから無料トッピングを尋ねられ、野菜、ニンニクと返します



チリパウダーも気になりましたが、★オールスパイス多め★となっており、あまり辛さに耐性がないので控えましたあせる



すかさず着丼DASH!



ジャーンビックリマーク



汁なし(スパイスカレー)麺量500g+野菜+ニンニク+ひき肉+粉チーズでありますキラキラ



入店時からカレー臭が厨房奥から漂っておりましたが、一気に爆発爆弾



食欲の導火線に火が点ります爆弾爆弾爆弾




横顔キラキラ



洗面器サイズの丼からはみ出る豚さんが素晴らしいラブラブ




ひき肉、粉チーズ、スパイス、ニンニクがどさっとラブラブ



カレー臭って堪らないデレデレ




あらためて豚さんぶーぶー



カレーとのコラボでポテンシャルを発揮してくれましたラブラブ



旨過ぎデレデレ




ニンニク臭が気にならないほどカレー臭が素晴らしいラブラブ



MZMZしていただきますDASH!




カレー色に染まった極太麺が旨いのなんのラブラブ



でも、意外と辛いですねピリピリ



いや、かなり辛いですあせるあせるあせる



食べ進めるうちに汗がドバドバ吹き出してきます滝汗




追い飯投入時には、額はおろか側頭部や後頭部からもダラダラ汗が流れ落ちる始末あせる



コイツもMZMZして…




レンゲをカツコツ駆使して一気に完食DASH!



旨かったラブラブ



んが、辛かったピリピリ



春めいた陽気では汗が止まらなくなりますねあせる



真冬にいただきたい一品でした



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ