おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って4月1日の出来事です



この日は、我がオフィスでも若干の人事異動があり、転入して来られた方々をもてなすため、仕事帰りに軽くやることに日本酒



会場は、羽田空港第3ターミナルから一駅の天空橋駅にある羽田イノベーションシティに入っているコチラのお店ですダウン




春香園左差し



蒲田に本店がある羽付餃子が旨い中華屋さんですキラキラ



いつの間に羽田店なんか出来ていたんですねー



入店時、奇抜なファッションのうら若き女性が沢山おられ、お食事をなさっておいででしたあせる



そんな中にオジサン×5が乗り込んでいったので、初めは「ん?み、店を間違えたかしらあせる」と焦りました汗



どうやらZepp HANEDAに出演するバンドを観にこられた方々のようです



気を取り直してテーブル席に陣取りますDASH!




ますば生ビールで乾杯ビール



ようこそ我がオフィスへキラキラ




この日は、春香園さんの名物食べ飲み放題コース3,980円をお願いしておりますキラキラ



本店では15年くらい前からいただいていますが、何でも美味しいですラブラブ




飲み放題も充実キラキラ



ビールキリン一番搾りというだけで素晴らしいラブラブアサヒじゃないし



さ、料理が続々と完成しましたよDASH!




干豆腐サラダキラキラ



ヘルシーで良いですねラブラブ




エビチリキラキラ



みんな大好きラブラブ




鶏唐揚げキラキラ



ピリ辛仕立てでビールが進みますラブラブ




生ビールもガンガンおかわりビールビールビール



飲み放題って素晴らしいラブラブ




名物の羽付き餃子キラキラ



パリパリっスラブラブ




焼き目じゃない部分は肉たっぷりでジューシーキラキラ



旨いですねぇラブラブ




お口直しに胡瓜の和えものをいただきますキラキラ



さっぱりしますねラブラブ




さらに干豆腐サラダキラキラ



みんなすっかり気に入ってしまいまいたラブラブ




ここいらからは緑茶ハイにシフトキラキラ



何しろ飲み放題ですからラブラブ




レバニラ炒めキラキラ



間違いない味わいですラブラブ




木須肉キラキラ



コレも間違いないですラブラブ



トマト玉子炒めキラキラ



炒め物が続きますねラブラブ




そんな時は緑茶ハイで口中をさっぱりとキラキラ



リセットできますねラブラブ




焼売キラキラ



熱々美味ですラブラブ




小籠包キラキラ



さらに熱々ラブラブ




海老と玉子の炒め物キラキラ



木須肉海老に変わっただけだというニヤニヤ



美味しいですけどねラブラブ




回鍋肉キラキラ



コレも間違いない味わいですラブラブ




何故かメニューにあったメロンソーダを最後にオーダーキラキラ



甘いっビックリマーク



この日は週初めということもあり、軽めにここいらで散会となりました



春香園さん、やはり美味しいですラブラブ



大満足の宴となりました



美味しゅうございました照れ