おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って、3月29日の出来事です



この日は、の日ではありましたが、我がチームメンバーが3月いっぱいで別の部署に異動することとなり、ささやかながら送別会を催すことにキラキラ



あらかじめ何が食べたいか確認したところ、寿司という話でしたので、オフィスから歩いて行ける羽田ガーデンすし好匠さんへDASH!




まずは生ビールで乾杯しますビール



お疲れ様でしたビックリマーク




おとおしは蛸と竹輪を炊いたものキラキラ



ビールが進みますキラキラ




てなわけでソッコーおかわりビールビール




春らしいメニューの桜鯛のアボカドカルパッチョキラキラ



コリンコリンした桜鯛が旨いですラブラブ




鰆の焼霜造りキラキラ



コレも春めいてますねラブラブ




初鰹刺身キラキラ



キターっっ!!



小生の大・大・大好物でありますデレデレ




土佐造りではないのが良いですねラブラブ



あゞ旨いっビックリマーク



堪らなく旨いっ!!




春のしんじょ揚げキラキラ



白身と海老のすり身、筍という食感の違いが嬉しい一品でありますラブラブ



さ、寿司に移行しましょうDASH!




まずは、春の炙り三種盛キラキラ



3人分一緒盛りでお願いしましたラブラブ



炙り帆立キラキラ



ぷりぷりですラブラブ




炙り鰆キラキラ



春めいた色合いも良いですねラブラブ




炙り金目鯛キラキラ



ねっとり旨いですラブラブ




生ビールもクイクイ進みますビールビールビール



続いては…




炙りサーモン、サーモン、さくらますの三種キラキラ



コレは異動するチームメンバーのリクエストですので、小生は食べてはイケマセン



ならばと…




春の三種盛をいただきますキラキラ



初鰹、桜鯛昆布〆、春子鯛というラインナップラブラブ



旨過ぎますデレデレ




ジャーンビックリマーク



続いてはこの日のメイン、こだわり天然鮪セットがサーヴされましたキラキラ



チームメンバーのテンションが上がりますラブラブ




ネギトロ巻き、鉄火巻き、赤身、中トロときて…



炙り大トロキラキラ



チームメンバー大喜びラブラブ




最後は各々食べたいものをとコチラの4品キラキラ



穴きゅう巻、蛸、鰯、海老というラインナップラブラブ




岩海苔の味噌汁をいただいてフィニッシュDASH!



チームメンバーに喜んでもらえて何よりでしたキラキラ



大満足の宴でした










黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハッ生ビールラーメン








散会して地元津田沼に戻ってきたのは、午後11時過ぎ



すっかりヘリハラMAXでありますピリピリ



帰宅前に〆るべく、北口を出てテクテク歩いてコチラのお店へダウン



和田屋左差し



深夜営業が嬉しい鶏出汁が旨いらーめん店でありますキラキラ



遅い時刻の〆に最適でありますラブラブ




まずは生ビールで喉を潤しますビール



シュっと干して…




おかわりビールビール



コイツを干した頃合いに着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



この日は、背脂醤油らーめんといたしましたキラキラ



良い感じですラブラブ




横顔キラキラ



シュっと縦長な丼は、量はさほど多くありません




鶏出汁醤油スープ背脂が浮きますキラキラ




甘さが増して旨いですラブラブ




チャーシュー持ち上げても背脂が付着しますラブラブ




全粒粉の細ストレート麺をズバズバ〜っと一気に完食DASH!



大満足の〆となりました



美味しゅうございました照れ