おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ





さて、記事をひとつ



話は遡って3月28日の出来事です



この日は、コーハイと超久々に仕事で外回りDASH!



都内築地界隈で昼メシどきを迎えましたナイフとフォーク



コーハイが食べたかったというコチラのお店にご案内ダウン




東京築地やよい麺左差し



小生が足繁く通う町中華の名店でありますキラキラ



野沢菜豚肉をピリ辛に炒めた具が乗るやよい麺が1番人気で、かつて築地やよい軒という屋号でやっていたときは、1日に20kg近くも野沢菜を使うことで知られていました



今では屋号も変わり、一品メニューなども充実して、軽く飲んだりすることも可能ですラブラブ



カウンターメインで手狭なのは昔も今も変わりませんがあせる




券売機でチケットを購入して入店DASH!



この日は仕事中でしたからビールは飲めませんがあせる




卓上メニューキラキラ



イチオシは前述のやよい麺ですが、最近は汁なしやよい麺が出るようですラブラブ



小生は未だ食しておりませんが



さて、コーハイがオーダーしたやよい麺が完成したようですDASH!




この野沢菜&豚肉が旨いんですよねぇラブラブ



コーハイも「旨い旨い」と



何よりです




一方の本職は、大好物のみそラーメンラブラブ



この肉味噌が良いのですデレデレ




横顔キラキラ



大盛申告していますので、丼の縁からの盛り上がりが素晴らしいですラブラブ




炒め野菜&肉味噌が堪りませんラブラブ



肉味噌から落ちる辛味みそスープと相まって堪らない美味しさにデレデレ




優しい柔らかい味わいの味噌スープキリッとした辛味が加わり、クイクイ飲めちゃうラブラブ




合わせる極太縮れ麺は、バッキバキの食感が堪りませんラブラブ



ズビズバ啜り上げて、スープをズズズとやり続け…




全汁DASH!



旨いっビックリマーク



死ぬほど旨いっ!!



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ