おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って3月4日の出来事です



この日は、仕事帰りにコチラのお店へダウン




泰明庵左差し



銀座にある老舗のおそばやさんでありますキラキラ




この昭和っぽい雰囲気が堪りませんラブラブ



小生、以前に訪問したのが、確か平成6年頃でしたから、実に30年ぶりでありますびっくり



時の流れを感じます




まずはビールで喉を潤しますビール



黒ラベルが良いですねラブラブ



お新香をお願いしたら、蕪も大根も切らしているとのことで、胡瓜のみいただきますキラキラ




板わさもいただきますキラキラ



堪らずに…




加賀の酒黒帯特別純米をいただきます日本酒



スッキリ辛口ですが、グッとくる後味が良いですねラブラブ



この日は、冷やでいただきましたが、お燗も良さそうですデレデレ




鮪山かけキラキラ




醤油を挿してチャッチャととろろを切りますキラキラ




旨いですねぇラブラブ



コリャ堪らんと…




伏見の招徳酒造の元酒(もとざけ)をいただきます日本酒日本酒



少し飲んじゃってから撮影していますニヤニヤ



初めていただきましたが、柔らかい味わいでコレ旨いですねラブラブ



キュっと干して〆に移行しますDASH!




ジャーンビックリマーク



この時節限定のせりそば(かしわ入り)をいただきますキラキラ



せりたっぷりですねラブラブ




横顔キラキラ



大盛申告しておりますから、ぽってりした丼で供されますラブラブ




せりたっぷりキラキラ



この泥臭さが堪りませんねラブラブ




蕎麦を手繰ってはズバズバ〜っと啜り上げますDASH!



旨いですねぇラブラブ




根っこ入りが良いですねラブラブ



3月いっぱいはせりそば楽しめるみたいですキラキラ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ