おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って3月3日の出来事です



土曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



日頃の疲れを癒やすべく、昼から整体の施術を受けに一路横浜へDASH!



施術を終えたのが午後5時を回った頃合い



むろんヘリハラMAXでありますピリピリ



サっと腹を充たすべく、天理ビル地階にあるコチラのお店へダウン




味奈登庵左差し



皆さんご存知の富士山盛で有名なお蕎麦屋さんでありますキラキラ



駅近で地下道が繋がっていて非常に利便性が高いので頻繁にに利用しておりますラブラブ




冬のメニューかきがお目見えしておりますキラキラ

(現在は春のメニューです)



レジで支払いを済ませてカウンター席に陣取りますDASH!




まずはビールで喉を潤しますビール



整体の施術後は回りが早いので軽めに1本だけにしておきますキラキラ



キューっと干した頃合いに小生の蕎麦が茹で上がりましたDASH!




ジャーンビックリマーク



冬場限定の牡蠣の天丼セット+富士山盛+揚げ餅といたしましたキラキラ



相変わらず破壊力満点でありますラブラブ




横顔キラキラ



美しい富士山ラブラブ




コレで1㎏ありますキラキラ



リーズナブルで素晴らしいのでありますラブラブ




牡蠣天丼+揚げ餅キラキラ



こちらもフツーに1人前ありますから、ヘリハラ時の強い味方ですねラブラブ




揚げ餅天丼に入れてもらいましたキラキラ



セルフ店では好きな天だねに入れてもらえちゃうのが良いのですラブラブ




赤富士富士山




後はひたすら手繰ってズビズバ啜り上げますDASH!




合間に牡蠣天丼もいただきますDASH!




牡蠣天うま〜キラキラ



ガツガツと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ