おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って、3月1日の出来事です



この日は、仕事帰りに羽田空港にほど近い糀谷駅で途中下車DASH!



コチラのお店に久々に訪問しましたダウン




蕎肆 浅野屋左差し



地域密着の人気手打蕎麦店でありますキラキラ



前回訪問したのは、以前に羽田空港勤務していた頃ですから10年くらい前になりますかねぇ



カウンター席が空いたので、巨躯を滑り込ませますDASH!




何はともかくビールで喉を潤しますビール



YEBISUが嬉しいですねラブラブ




おとおしをショリショリやりながらゆるゆる飲みますキラキラ




さらに板わさを追加しますキラキラ



YEBISU切れに陥ってしまい…




すかさずおかわりビールビール



とココで…




オーダーしていた菜の花天ぷらがサーヴされましたキラキラ



春らしくて良いですねラブラブ




抹茶塩でいただきますキラキラ



シャクっとした揚げあがりが堪りませんラブラブ



コイツでビールを干したので、〆に移行しますDASH!




ジャーンビックリマーク



この日はかけそばをお願いしましたキラキラ



薬味ネギに加えて揚げ玉も付いてくるのは良いですねラブラブ




横顔キラキラ



ぽってりした丼が可愛らしいですねキラキラ




蕎麦平打ちキラキラ



カエシ鰹出汁の香りが堪りませんラブラブ




揚げ玉は意外と多いですねラブラブ




サっと投入して、なないろをぱらりとキラキラ




後はもうひたすらに手繰っては啜り上げますキラキラ



うんビックリマーク



温麺ですが、しっかりとコシもあり旨いかけそばですねラブラブ



コレは他の加薬そばも期待ができそうですデレデレ



ズバズバ〜っと一気に啜り上げてフィニッシュDASH!



続きましては…




せいろそばのりかけでいただきますキラキラ



薬味はネギ、山葵でありますラブラブ




コチラもかけそば同様に平打ちとなりますキラキラ



しっかり水切りされていて実に旨そうですラブラブ




なないろをぱらりとキラキラ



後はもうひたすらにズバズバ〜っと一気に完食DASH!



旨いですねぇちゅー




蕎麦湯もたっぷりいただいてフィニッシュDASH!



久々訪問でしたが変わらぬ味わいで大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ