おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って2月22日の出来事です



この日は、取引先との会合があり、仕事帰りに飯田橋へDASH!



大盛り上がりのうちに散会し、小生は〆作業を行うためコチラのお店に移動しますダウン




支那そばとも左差し



小生がこよなく愛したびぜん亭さんの味を継承したお店でありますキラキラ



開いてて良かったラブラブ



券売機をポチポチっと押下してカウンターに陣取りますDASH!



まずはリセットビールビール



散々飲んだんですが、キューっとイケてしまうのは何故だビックリマーク



それは何故だっ!!



生ビールを干した頃合いに着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



この日はちゃあしゅうそばといたしましたキラキラ



会合では食べ放題中華をしこたま堪能したので、大人しく並盛としております



日和った等と言わないで滝汗




横顔キラキラ



オーソドックスな高台丼でありますラブラブ




ちゃあしゅうたっぷりキラキラ



この味染み染みのちゃあしゅうびぜん亭直伝ですねラブラブ



鶏ガラが利いた醤油スープはクイクイ飲めちゃいますラブラブ



旨いですねぇデレデレ




合わせる醤油清湯に良く合いますラブラブ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



大満足の〆ラーになりました



美味しゅうございました照れ