おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです




さて、記事をひとつ



話は遡って2月13日の出来事です



この日は、我がオフィスに元部下が尋ねてきてくれましたキラキラ



てなわけで、昼メシを一緒に摂りますナイフとフォーク



羽田空港第3ターミナルにあるコチラのお店へダウン




二尺五寸左差し



第3ターミナルで一軒だけあるおそば屋さんでありますキラキラ



昼から蕎麦前で一杯イケるのですが、勤務中につき断念



ま、アサヒですからね



積極的には方もしないですねニヤニヤ



さ、蕎麦が完成したようですDASH!



ジャーンビックリマーク



コチラは小生がオーダーしたあられ天ぶっかけ蕎麦でありますキラキラ



並盛ではとてもじゃないですが足りないので、追加蕎麦を一緒盛りにしてもらいましたラブラブ



我儘言ってすみませんあせるあせるあせる




横顔キラキラ



でも足りないあせるあせるあせる




烏賊天、小海老天、三つ葉天が彩り良く盛り付けられておりますキラキラ




キリッと冷水で〆られた蕎麦は、実に美味しいラブラブ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



旨かったデレデレ




一方の元部下は、コチラの親子セットをオーダーキラキラ




コチラの胡麻ネギそばをチョイスしていますキラキラ



別添えの辣油を回しかけていただきますナイフとフォーク




親子丼は小盛りですが、きちんと作られており、美味でありますキラキラ



元部下も旨い旨いと言ってくれて何よりでした



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ