おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って2月10日の出来事です



土曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



午後、散髪の予約を入れていたので、昼前から出かけます💈



むろん、途中で旨いモノをいただこうと画策した動きでありますナイフとフォーク



なんだかこの日は丼物気分であったのて、東京駅まで出て、ぷらぷら歩いてお店を探すことに



んが、東銀座界隈まで歩いたら俄かにヘリハラMAXピリピリ



一刻も早く腹に何か収めねばなりませんあせる



ふと、目をやるとコチラのお店がダウン




桂庵左差し



ココ銀座の他、都内に何店舗かあるおそば屋さんでありますキラキラ



桂庵さんならば鳥どんだろうと、るんるん気分で入店しようとしたら…




本日のサービスメニュー

かつどんセット

1000→1050えん



むむうビックリマーク



途端に

鳥どんかつどん

に移り気したのは言うまでもありませんニヤニヤ



カラっと扉を開けて入店DASH!



土曜日の昼メシどきで、店内はほぼ満席



かろうじて空いていたテーブルに身体を滑り込ませます




とりあえず生ビールで喉を潤しますビール



瓶ビールアサヒだったのでパスして、黒ラベルがいただけるコチラにしましたキラキラ



選択肢があるのは良いですねラブラブ




壁にはこんな貼り紙がキラキラ



昨今、輸入モノがかなり多いですから、こういう表示ははっきりして良いですねラブラブ



安いモノばかり求めすぎると、国内で農業を営む方が居なくなってしまいます



食べて食べまくって支援したいですナイフとフォーク



生ビールを干した頃合いに着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



かつどんセットでありますキラキラ



蕎麦は温冷選べるので冷たい蕎麦をチョイスラブラブ



さらに蕎麦大盛申告しておりますデレデレ




横顔キラキラ



正しいかつどんって佇まいですねラブラブ←どんなん




玉子綴じが良い感じですキラキラ



食べる前からわかります上差し



間違いなく旨いですちゅー




大盛蕎麦はキリッと冷水で〆られていて、コレまた良い感じですラブラブ




なないろをぱらりとキラキラ




あとはひたすらズバズバ〜っと啜り上げますDASH!



うんビックリマーク



旨いですねぇデレデレ




かつどんも間違いない美味しさキラキラ



ソースかつ丼、タレかつ丼もありますが、小生的にはやはり玉子綴じのオーソドックスなヤツが好みでありますラブラブ



綴じない系のかつ丼を出す店もあるようですが、好みではないのでいただこうとも思いません



大満足の昼メシとなりました



美味しゅうございました照れ