おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って1月19日の出来事です



この日は仕事終わりがやや遅くなり、オフィスを後にしたのが午後から8時過ぎ



ヘリハラMAXでありますピリピリ



帰路途中下車して晩メシをいただこうとコチラのお店へダウン




喜楽左差し



小生気に入りの中華屋さんでありますキラキラ



日曜日にコチラのお店の線路を挟んだ反対側で大きな火事がありましたが、大丈夫だったでしょうか



気になって仕方がありませんあせる



話を戻します




まずはビールで仕事の疲れを癒しますビール



安定の赤星キラキラ



旨いですラブラブ




おとおしの漬物をショリショリやりながらゆるゆる飲みますキラキラ




アテにオーダーした肉野菜炒めキラキラ



コイツが抜群に旨いのでありますラブラブ



堪らずに…




赤星おかわりビール



いやもうサイコーでありますキラキラ



ビールを干した頃合いに〆のをオーダーしますDASH!




ジャーンビックリマーク



この日はチャーシューワンタンメンといたしましたキラキラ



玉子半個が喜楽大飯店をルーツに持つお店の特徴ですねラブラブ



大井町の永楽や渋谷の喜楽も同じ系統です




横顔キラキラ



大ぶりの高台丼が大盛の証でありますラブラブ




このチャーシューが旨いんですよキラキラ



辛子醤油をチカっとつけていただくと、ビールの良いツマミになるんですラブラブ



この日は打ち止めしちゃいましたが




スッキリしたスープはクイクイ飲めちゃうラブラブ




ブラぺをぱらりとキラキラ




中華麺を引っ張り出してズビズバ啜り上げますDASH!



この日も旨いですラブラブ




ワンタンは皮のチュルンとした食感が堪りませんラブラブ



ズバズバ〜っと一気に完食DASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ