おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って1月12日の出来事です



この日は終業が遅くなってしまい、オフィスを後にしたのが21時半頃



むろんヘリハラMAXでありますピリピリ



サっと食べるにも、空港内の飲食店は殆どが閉まっており、開いている店舗も満席という状況であります



むう、困りましたもやもや



ピンと閃きましたひらめき電球



「あの店ならばやっている」



京急線に乗り込んで、鮫洲駅至近にあるコチラのお店へダウン



道楽左差し



24時間年中無休豚骨ラーメン店でありますキラキラ



困ったら道楽ビックリマーク迷ったら道楽ビックリマーク道楽は裏切らない!!



券売機をポチポチポチポチっと押下してカウンターへDASH!




まずはビールで仕事の疲れを癒しますビール



チケットを手渡すときに「麺は後からお願いします」と告げないと、猿(ましら)の速さでラーメンが完成してしまうのでしっかり告げます



んが、運が悪く、麺上げ担当の方が交代するタイミングで、代わった方が小生のを茹で始めてしまいました汗



コチラも猿の速さで黒ラベルを一気に干して備えます



干すと同時に着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



チャーシューモヤシメンカタアブラスクナメ

withチャーシュー丼



でありますキラキラ




横顔キラキラ



堆く盛られたもやしが良い感じでありますラブラブ




チャーシュー丼キラキラ



小生はコチラではあまりサイドメニューをいただきませんが、この日はさすがにヘリハラMAXでしたのであせる



カエシに浸かった角切りチャーシューが良い感じですラブラブ




この日の麺上げ担当の方はボブ・バックランドの様な正統派スタイルですねキラキラ



チャーシューもやしの下にセットされています



もやしに立てかけるスタイルの方もおられるようですが、コチラが正解ビックリマーク



スープの熱で柔らかウマ〜なのでありますラブラブ




そのスープキラキラ



クリーミーでクセがなく実に美味しいラブラブ




おろしニンニクがコレまた良く合うのですラブラブ




スープに浸った海苔チャーシューをサルベージして口中に放り込みますDASH!



堪らん美味しさでありますラブラブ




パキっとした食感の細ストレート麺を引っ張り出してズバズバ〜っと一気に完食DASH!




フィニッシュDASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ