おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って1月11日の出来事です



この日は、我がオフィスの新年会が催されました日本酒



会場は、羽田空港第3ターミナルに隣接する羽田ガーデンにある梅蘭さんでありますキラキラ



近くて便利なので、オフィシャルの会合で良く利用しておりますラブラブ



この日も飲茶コース2,500円+飲み放題2,000円で攻め入りますDASH!




まずは生ビールで乾杯ビール



プレモルが嬉しいですねラブラブ




前菜の棒棒鶏キラキラ



てんこ盛りですラブラブ



みんな大好き春巻きキラキラ



熱々美味ラブラブ




生ビールおかわりビールビール




海老チリキラキラ




生ビールは続くよどこまでもビールビールビール



結局この日は6杯いただいちゃいましたキラキラ




海老蒸し餃子キラキラ



プリプリラブラブ




焼売キラキラ




小籠包キラキラ



熱々美味ラブラブ




玉子スープがきて…




〆の梅蘭焼きそばキラキラ



パリっパリの焼き目と中のあんが織りなす食感の違いが良いのですラブラブ




デザートは杏仁豆腐キラキラ



大満足の会合となりました








黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまハッ生ビールラーメン







満足したはずが、地元津田沼に戻ってきたら俄かにヘリハラMAXピリピリ



致し方ありません



駅前で軽く入れていきましょうDASH!



てな訳でコチラのお店へダウン




和田屋左差し



小生気に入りの深夜まで営業しているらーめん店でありますキラキラ




むうビックリマーク



限定のみそのらーめんなんてメニューがありますよキラキラ



コレはイクしかありまずまいDASH!




でもその前に生ビールビール



香るエールが旨いですラブラブ



キューっと干した頃合いに着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



特製みそのらーめん+コーンバターといたしましたキラキラ



鶏清湯と味噌は合いそうですラブラブ




横顔キラキラ



シュっとした丼は小ぶりで量はさほど多くありません



飲んだ後ですから、これぐらいにしときます




特製は、チャーシュー×5、味玉、ネギ、メンマとなり、さらにコーンバターを追加していますキラキラ



味噌には合いますよねラブラブ




スッキリしたスープは甘さと味噌の辛さが程よくマッチしていますキラキラ



クイクイ飲めちゃうラブラブ




なないらをぱらりとキラキラ




後はもうひたすらにズバズバ〜っと一気に完食DASH!



大満足の1日でした



美味しゅうございました照れ