おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って1月7日の出来事です



日曜だったこの日は、仕事はおやすみ



昼間は都内へ出掛けていて、日が暮れた頃合いに津田沼へ戻ってまいりましたDASH!



帰宅前に腹拵えしておこうと、駅北口にあるコチラのお店へダウン




志な乃左差し



小生気に入りのおそば屋さんでありますキラキラ



いつもふらっと入ってしまいますラブラブ




この日のおつまみキラキラ



残念ながら平目刺身は品切れでした



まずはビールで喉を潤しますビール



赤星が良いのですラブラブ



胡瓜一本漬をお願いしようと思ったら、コチラも品切れもやもや



ならばと…



蕪の漬物をいただきますキラキラ



コイツを、ショリショリやりながらビールを干して〆に移行しますDASH!




ジャーンビックリマーク



この日は鴨南蛮蕎麦+揚げ餅×2といたしましたキラキラ



むろん、大盛申告は欠かさずにラブラブ




横顔キラキラ



肉厚な丼はかなりの高さがありますが、さほど量は多くありません




揚げ餅×2で華やかにキラキラ



ふわっと香るカエシが良い感じですラブラブ




染み染みラブラブ



鴨肉の旨みが出た汁はサイコーでありますデレデレ



コレで清酒二合はイケますねニヤニヤ




なないろをぱらりとキラキラ




更科を手繰ってズバっと啜り上げますDASH!



旨いですラブラブ




染み染み揚げ餅も堪りませんラブラブ



温まりましたデレデレ




猪口蕎麦湯をいただいてフィニッシュDASH!



大満足の晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ