おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ




さて、記事をひとつ



話は遡って12月30日の出来事です



この日は夕方に年内最後の散髪の予約を入れておりました



早めに出て何処かで昼メシでもいただこうと思い、支度をしていたらピンと閃きましたひらめき電球



あのお店が年内最終営業ということを思い出し、向かいました



そのお店とは…




向島角萬左差し



小生がこよなく愛する手打蕎麦店でありますキラキラ



もう35年ぐらい経ちますか



若かりし頃から何杯いただいたのか計算が出来ませんニヒヒ



この日も列が消えるまで待ち、30分ほどで入店DASH!




まずはビールで喉を潤しますビール



キリン・ラガー大瓶が良いですねラブラブ



柿ピーをカリポリやりながらゆるゆるビールを飲みますキラキラ


最後の一杯を干した頃合いに着丼DASH!




ジャーンビックリマーク



いつもの冷やしきつね蕎麦でありますキラキラ



とにかく旨いのでありますラブラブ



「またかよ」なんて言わないであせる




横顔キラキラ



丼の縁からのはみ出し具合が堪りませんラブラブ




甘辛お揚げさん揚げ玉、ネギが良い仕事してくれますラブラブ




なないろをぱらりとキラキラ



いざっ!




極太蕎麦を引っ張り出して、ズビズバ啜り上げますDASH!



旨いっビックリマーク



この日も抜群のコシでありますキラキラ



後はもうズバズバーっと一気に完食DASH!



蕎麦湯をいただいたら…




すかさずカレー南蛮蕎麦が着丼DASH!



声をかけずとも絶妙のタイミングで出してくださいますキラキラ



監視カメラでも仕掛けられているんじゃないかとニヤニヤ




横顔キラキラ



丼の縁いっぱいまでカレーが並々と注がれていますラブラブ




沸々とマグマの様に沸いていますキラキラ



豚バラ肉シャキシャキ玉ねぎの食感の違いが堪りませんラブラブ




薬味ネギを乗せ、なないろをぱらりとキラキラ




後はカレー色に染まった極太蕎麦を引っ張り出してアムアムズルズルと食べ進めますDASH!



旨いっビックリマーク



絶妙なカレーの味わいで最後まで一気に完食DASH!




大満足の昼メシとなりましたキラキラ



今年はまだいただいていないので、この週末あたり攻め込んでみようかとニヤニヤ



美味しゅうございました照れ