おはようございます



今日は仕事が休みの男ボビーです



昼から散髪の予約を入れているので出かける予定ですが、昼メシをどうしようか悩み中ニヤニヤ



と、その前に記事をひとつ



話は遡って12月26日の出来事です



この日は夏まで勤務していた本社のチームメンバーと忘年会を催しました日本酒



会場はコチラとなりますダウン




JSレネップhanare左差し



日比谷okurojiにあるドイツビアレストランでありますキラキラ



メンバー全員大の気に入りで、定期的に会合を催しておりますラブラブ



この日はドイツビア4種飲み放題といたしましたビール



多少値が張りますが、旨いビールには代えられません真顔




まずはエルディンガー・ヴァイスビアをいただきますビール



グッとくるフルーティーな感じが堪りませんラブラブ




前菜盛り合わせキラキラ



生ハム、サーモン、サラミでありますラブラブ



ビールがクイクイ進みますデレデレ




てなわけでビットブルガーをいただきますビールビール



辛口の憎いヤツでありますキラキラ




サラダが供されましたキラキラ



野菜も大事でありますラブラブ




みんな大好きジャーマンポテトキラキラ



コリャ堪らんと…




トゥーハー・ヴァイツェンをいただきますビールビールビール



エルディンガーをさらに濃くフルーティーにした味わいでありますキラキラ



宛らマンゴープリンを飲んでいるかの如しラブラブ




ソーセージ盛り合わせキターニヤニヤ



堪らずに…




ケストリッツァーシュバルツにシフトビールビールビール



スモーキィさが堪りませんねラブラブ




ドイツ風オムレツをいただきますキラキラ




4種堪能したので、振り出しに戻ってエルディンガービールビールビールビールビール



後は同じループとなりましたデレデレ




ドイツパンが供されましたキラキラ



コレに合わせるのは…




ドイツ煮込みキラキラ



パンを浸していただきますラブラブ



なんだかんだとドイツビアをたらふくいただきましたデレデレ



楽しい時間は瞬く間に過ぎ行きますねDASH!



大満足のうちにお開きとなりました






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハッ生ビール





お開きとなった後、同じ方面のメンバーと有楽町方面に歩を進めました走る人



もうちょいと飲もうと言うことになり…




バーデンバーデンスタンド左差し



目と鼻の先にあるコチラのお店へDASH!



またしてもドイツビアビール




気を取り直してヴァイスビア500mlをいただきますビール



腹たぷんたぷんになったのは言うまでもありません



事故や間違いがあるとイケマセンから、東京駅まで出てタクシーで帰宅いたしましたDASH!



大満足の宴となりました



美味しゅうございました照れ