おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ



さて、記事をひとつ



話は遡って12月24日の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はおやすみ



久々に歩いて成田山へ行こうと朝から自宅を後にします走る人



順調に歩いていましたが、この日は12月にしては暑かったのでやたらと喉が渇きますあせるあせるあせる



成田市在住のコーハイでも誘って軽く飲もうと連絡を入れたところ、午後1時くらいなら合流出来るとのこと



予定変更し、京成臼井駅から電車に乗り込んで京成成田駅へDASH!



コーハイと合流して訪日客で賑わう参道をテクテク歩いてコチラのお店へダウン





菊屋左差し



参道にある老舗鰻店でありますキラキラ



成田勤務時代は、会合等で何度か利用したことがありますが、久々の訪問となりますラブラブ



20年ぶりぐらいかしら




てなわけでビールで喉を潤しますビール



他の参道の鰻屋さんは、アサヒを置いている店が比較的多く、店頭のオネエサンが「うちはキリンよ」と言ってくださったのが決め手になりましたニヤニヤ



おとおしキラキラ



ビールがクイクイと進みますラブラブ




う巻きキラキラ



熱々美味ラブラブ




うざくキラキラ



これまたビールが進みますラブラブ




てなわけでバンバン抜栓しますキラキラ



店を出てから気が付きましたが、最終的にビール7本飲んでました



全く軽くありませんニヒヒ




板わさキラキラ




茹で落花生キラキラ



ビールで腹が充たされる前に〆に移行しますDASH!



てなわけで…




うな丼どーん!!



コチラは3,100円となりますキラキラ



吸物を肝吸いに変更したので+200円




旨そうでありますラブラブ




山椒をぱらりとキラキラ



後はもうガツガツと一気に完食DASH!



大満足の昼メシとなりました




この日は頑張って良く歩きましたビックリマーク



旨いメシにもありつけて、大満足の1日となりました



美味しゅうございました照れ