おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ



これからF-1カナダGPが行われるので、こんな時刻の更新となりましたフラッグ





さ、始まる前に記事をひとつ



話は遡って6月2日の出来事です



この日は元部下が海外勤務を命ぜられたということで、送別会第1弾を開催中いたしましたキラキラ



仕事帰りにコチラのお店に参集いたしましたダウン




もんじゃ大木屋匠左差し



谷中に本店があるもんじゃ屋さんでありますキラキラ



いつのまにかコレド室町の中に出店しておりました



コースのみのお店でありますラブラブ



まずは生ビールで喉を潤しますビール



この日は飲み放題もつけてありますから、気兼ねなく飲みます




まずは鰹叩きからキラキラ



ネギたっぷりが良いですねラブラブ




旨いですラブラブ



を平らげた頃合いに…




肉塊どーん!!



大木屋さん名物の肉のエアーズロックでありますキラキラ




横顔キラキラ



迫力ですね〜ラブラブ



でも、たったの1kgしかないんですキラキラ



小生ソロでイケてしまうニヒヒ



は触れるとお店の方に叱られてしまうので…




コチラのニンニク炒めに徹します真顔



ニンニクは触れても店員さんに叱られたりしないですキラキラ




飲み放題ですからね黒生ビールもいただきましょうビールビール




ニンニクも良い塩梅に…




気がつけば肉塊も良い塩梅にラブラブ



ここからは店員さんが仕上げていきますキラキラ




バターを乗せて半分に割りますキラキラ




炒めてあったニンニクを載せますキラキラ




横顔キラキラ



美しいロゼ色ですねラブラブ




上空からキラキラ



ここからは店員さんが手際よくカットしていきますDASH!




※音量注意⚠️



シズル感をお楽しみくださいラブラブ




カットされたステーキラブラブ



後はお好みで火を入れて…




パクっとDASH!



うんビックリマーク



旨いですデレデレ



表面はカリっと中は絶妙な火の通り加減ですラブラブ



ひょいひょいイケちゃいますね



黒生ビールは続くよどこまでもビールビールビールビール



ひとしきりを堪能した後は…




海鮮焼きキラキラ


海老、帆立、ネギでありますラブラブ



バターでサッと炙りますキラキラ




醤油を回しかけると旨そうな香りが広がりますラブラブ




サッと仕上げて…




熱々のうちにいただきますDASH!



うんビックリマーク



旨いですねぇちゅー



生ビールが進むススムビールビールビールビールビールビール



続いては、コチラも大木屋さん名物の…



メンチカツ!!



横顔キラキラ



肉厚さが堪りませんねラブラブ




鉄板に乗せて…



キャベツで土手を作ってソースを回しかけたら…




パックリとDASH!



溢れる肉汁ス・テ・キラブラブ



※音量注意⚠️


肉汁の溢れる様をご覧くださいラブラブ




キャベツとメンチキラキラ



合わないはずがありませんラブラブ




続いては牛すじもんじゃキラキラ



MZMZしたら…




一気に鉄板へDASH!



もんじゃ久々にいただきましたが、旨いですねラブラブ



ゲ◯みたいですけどニヤニヤ




ココからはひたすらレモンサワーDASH!



油っこさからの脱却を謀ります真顔




続いては海鮮もんじゃキラキラ




ベビースターラーメン入りが良い感じですキラキラ



いやあ、ノンストップで駆け抜けましたDASH!



大木屋さん、10年ぶりぐらいにいただきましたが、やはり美味しいですねデレデレ




デザートをいただいてほっこりキラキラ



大満足の宴となりました



美味しゅうございました照れ