おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ





さて、記事をひとつ



話は遡って1月2日の出来事です



この日は、例年ですと一般参賀なのですが、今年も感染拡大防止のため取りやめに



仕方がありませんね



コーハイと待ち合わせして会合を開くべく、朝自宅を出ると…



小雪が舞ってました

※音がでます



寒いから熱燗かなぁと思いつつも、東京駅グランスタにあるすし好和さんへDASH!



昨年に続き2回目の正月訪問となります



コーハイはやや遅れるとのことで、先に始めてましょうか



まずは生ビールビール



コーハイから「まもちゃく」コールあり



ならばと…




刺身をオーダーキラキラ



気が利きますねぇ小生ニヒヒ←食いたいだけ




烏賊キラキラ




カンパチキラキラ




真鯛キラキラ



この薄造りが堪らなく旨かったちゅー



とココでコーハイ到着DASH!




生ビールおかわりして…




乾杯ビール



本年もよろしくお願いいたします



今見返してみると…




昨年とほぼ同じ笑い泣き



違いは、コーハイの髪の毛が伸びたぐらいですねニヒヒ



さ!刺身を頂きましょうビックリマーク




左のひょっとこは、真鯛用のポン酢



右のおかめは、刺身醤油



揃いで見るのは初めてかもしれません



やはり真鯛旨しデレデレ




板前さんオススメの貝串焼きキラキラ



噛み締めると旨味がぎゅわっと出てきますラブラブ




コチラは、コーハイがオーダーした烏賊下足キラキラ



コイツは堪らんビックリマーク



ということで…




お酒にシフトキラキラ



伯楽生を頂きます日本酒




まあまあ飲みなさいDASH!




口元が嬉しそうですねニヒヒ



シュッと干して次へDASH!




鳳凰美田キラキラ



止まらなくなるんですよねぇ、旨いお酒はニヤニヤ




堪らずに刺身をおかわりキラキラ



真鯛アゲイン+寒平目えんがわ




えんがわキラキラ



歯応えバッチリ旨いですビックリマーク




真鯛薄造りキラキラ



コーハイと争奪戦にニヒヒ




くどき上手キラキラ



この他にもお酒頂きましたが、画像が残っておりませんあせる



コーハイも小生も結構良い感じになったのは覚えておりますニヒヒ



〆は、やはり寿司でしょうビックリマーク



極み本鮪を頂きますキラキラ




大トロ、トロ、赤身、炙り、ネギトロ、鉄火巻というラインナップキラキラ



やっぱ寿司旨いですデレデレ




海苔の味噌汁も頂いて…



〆のそのまた〆に穴キュウを頂いてフィニッシュDASH!




お茶を頂いてほっこりデレデレ



良く食べ良く飲みましたキラキラ





会計を済ませて外へ出ますDASH!



コーハイは成田市在住なので、徒歩で日本橋駅を目指します



都営浅草線→京成本線のルートですね



酔いも回ってやらかすとイカンので、お付き合いしましょう



赤くない赤べこキラキラ




日銀キラキラ



ここいらまで来たら、いっそのこと上野駅から京成本線の始発に乗ろうビックリマーク



と路線変更DASH!



北へ北へテクテクと走る人




肉の聖地キラキラ




弍万かつサンドをお買い上げニヒヒ



酔った勢いってコワイですね



御徒町界隈のオリエンタルカレーキラキラ



小生「軽く食べて行く?」

コーハイ「やめときましょう」



なんだかんだで無事に上野駅に到着DASH!



粗相することもなく、無事に帰宅することが出来ましたビックリマーク





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





京成大久保駅で降車したら、何故だか急にヘリハラモードピリピリ



たくさん歩きましたからねニヒヒ



駅前にある牛丼チェーン松屋にINDASH!




リセットビールビール




アテにお新香キラキラ




限定のハンバーグ定食とやらを頂きますナイフとフォーク




デミグラス感たっぷりで美味しかったデレデレ



吉牛ことYG一辺倒の小生ではありますが、やるな松屋ビックリマーク



大満足の1日となりました



美味しゅうございました照れ