おはようございます



今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ



暑い盛りに比べるとだいぶ過ごし易い陽気になりましたね



このまま一気に冬へと向かって欲しいところであります




さて、記事をひとつ



話は遡って8月29日焼肉の日の出来事です



日曜日だったこの日は、仕事はお休み



街中へ出て焼肉でも喰らおうかと画策しましたが、


①アルコール提供がない

②目下の情勢で新型コロナ感染リスクが高い


というやむを得ない事情から断念ショボーン



旨い焼肉は全てが解除されるまでお預けとして、別のを喰らおうと陽が落ちて涼しくなった頃合いに出かけましたDASH!



地元京成大久保にあるコチラのお店までダウン




MANDOLIN Hamburger Kitchen左差し



気に入りのアメリカンハンバーガー店でありますキラキラ



最近はいつも混んでいるので、遠慮しがちでしたが、この日はサクっと入店できました



アルコール提供がないので、コカコーラをキラキラ



ビールをゆるゆる飲みながら待つということも出来ず寂しい限りショボーン



そして、あっという間にハンバーガーが完成DASH!




ジャーンビックリマーク



ダブルチーズバーガー+パティ1枚といたしましたキラキラ



の日に相応しいヴォリュームでありますラブラブ




横顔キラキラ



た、倒れそうですポーン



1枚120gというパティが3枚



溢れる肉汁が溜まりませんデレデレ



え?静止画じゃ伝わらないですって??



そんな方のためにダウンご用意いたしましたニヒヒ





如何でしょう?



肉汁の滴り落ちる感じがおわかりいただけましたでしょうか?



この後ペーパーに包んでいただきましたが、肉汁で手指はおろか、髭や頬に至るまでヌラヌラにチーン



ヌラヌラした手指で額を触ったりするモンですから、被害はさらに拡大ニヒヒ



おてふきでキレイキレイしておきました



いやぁ旨いちゅー



付け合わせのポテトもほくほくで溜まりませんラブラブ



肉の日に相応しい晩メシとなりました



美味しゅうございました照れ