おはようございます


今日も仕事に燃える男ボビーですメラメラメラッ


本日で在宅ワーク2日目


自宅でデスクに座る→腹が減る→眠くなる→気合い入れる の無限ループに気持ちが折れそうですニヤニヤ


ランチは旨いモンでもサッとテイクアウトして気分転換しましょうかねナイフとフォーク



さて、記事をひとつ


話は遡って3月28日の出来事です


この日は仕事が休みでした


新型コロナ感染防止のため、不要不急の外出は避けようと叫ばれ始めた頃ですね


都内へ出て、何か旨いモンでも食べようかと思いましたが、自宅周辺で済ませることとしました


散歩がてら向かったのはコチラダウン




小生のブログに度々登場する幕張本郷駅近くの居酒屋さんですキラキラ


海鮮を使ったランチが美味しくて、給水がてら良く利用しておりますビール



この日のオススメキラキラ


ひらまさ 中おち盛り合わせ定食に魅力を感じていましたが、店内に入って路線変更


刺身定食をオーダーし、テーブルに陣取ります



何はともかく歩いてきたので給水ビール


休みの日はコレが楽しみで楽しみでデレデレ


在宅ワークでも昼メシ時にうっかりやってしまいそうで怖いです滝汗
習慣ってコワイからね



ジャーンビックリマーク


程なくして刺身定食が完成致しましたキラキラ


ビールもう1本頼んじゃおうかと思いましたが、ご飯フツーにしていたので自重しました



ひらまさ、中トロ、平目というラインナップキラキラ


かぁ〜


やはりビール追加しちゃいましたニヒヒ
燗酒でも良かったかも

だって旨そうなんですもの


旨い刺身とビール


休日の昼はコイツに限ります


新型コロナ禍でしばらくはおあずけですが…


早い終息を目指し暫くは家で昼飲みして堪えたいと存じますニヒヒ
飲むんかい


この日も大満足


美味しゅうございました照れ