おはようございます


今日も仕事に燃える男ボビーです


遂に


遂にこの日を迎えましたね


さる6月7日の日曜日、休日出勤から帰宅途上で某コンビニ店へ


ありましたありました


{40892788-473B-4952-9187-2909B8B08D7E:01}
とりあえず4コGET


この日は、仕事帰りに何も食べずに帰宅し、復活ペヤングで晩メシと致しました!!


{1773D9CF-F1DB-496E-8D82-60344C16C026:01}
むうビックリマーク


パッケージが一新されております


今までは「軟弱な湯切り口など不要じゃ」などと思っていたのですが、愛しきペヤングが採用したとなるとコレはコレでアリなんじゃないかと


{02FB41FA-5DA6-46E8-84DE-C87AC13AEE22:01}
内容物は、従前のモノと同じ、ソース、かやく、スパイス等が入っております


若かりし頃は、あまりの空腹で勢いあまり、お湯を注ぐ前にソースを投入してしまい、結果、ソースラーメン風のモノが完成し、泣く泣く食べたこともしばしば


良い子のみんなは真似しちゃダメですよビックリマーク
(美味しくないから)


{131DFEC7-D492-4ADE-9198-A26BBB14E2D5:01}
かやくだけを麺の上に投入し…


{6060E77F-F7B9-44DD-85E1-6BFC2EAB8AA5:01}
熱湯を縁まで注ぎ入れます


あとは、蓋を閉じて3分間


{12BC68BC-90F1-43A5-8650-4C40210888EA:01}
新開発?された湯切り口からワンハンドでお湯を捨てちゃいます


楽チンですな ←さんざバカにしてたクセに


{F3C32E4A-269B-4D68-9365-05BA937DAFC1:01}
あとはソース、スパイス等を振りかけてマゼマゼして頂きます


うんビックリマーク


コレコレ


やはりカップ焼きそばは、ペヤングに尽きますな


かつては、マルちゃんのバゴォーンや焼きそば弁当、後発の日清UFOなどと一大カップ焼きそば闘争を繰り広げておりましたが ←何それ?


焼きそば弁当は北海道、バゴォーンは東北エリアに追いやられ


UFOと新参者一平ちゃんしかいない中、天下統一まであと僅かというところで、先の混入事件が発覚


新パッケージで再びテッペン目指して欲しいモノです。はい


なんだか、訳のわからない記事になってしまいました



仕方がないので、5月28日の夜食べた【 かつ仙 】さんのひれかつ丼の画像でもご覧くださいませ


{BF719EE7-7536-4583-BC64-F5A90089D32B:01}
この蓋付きが良いんですよねぇ


{DCE1CE59-B4BB-47CC-B8BE-C9788DA21983:01}
パッと開くと、かつの衣と丼汁の香りがふわっと辺りに拡がります


この感じ堪らんですよね


{4D0FE472-DB9E-499E-ADDC-CAA2E5B015DE:01}
蓋をされることにより、卵が蒸されて良い感じに仕上がります


親子丼と違い、半熟トロントロンよりもやや固めの仕上がりの方が小生好みなんです


ガツガツと一気に完食


美味しゅうございました


ご馳走さまでした