コリンが亡くなってから6月22日でひと月経ちました。朝夕の散歩は、コリンのお散歩友達と会うのを避けたい気持ちがあってしだいに出なくなりました。23日(日)は天気も悪くて全く外にも出なかったらスマホの万歩計は歩行距離0.04キロとゲッソリ 

これではいけないと24日は水元公園に行ってみることにしました。蓮の花にはまだ少し早いだろうと思ったのですが、蓮池に行ってみると結構咲いていました。


以前来た時のことを思い出します。

2020年


2022年




そして今年


ふわふわコリンはそばにいるかな。

でも姿が見えないのはやっぱり悲しい。







ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村