コリンが亡くなって2週間が経ちました。コリンがうちの子になってからのことを毎日色々と思い出します。


コリンはいい子でした。

初めて外に散歩に出た時のこと。出るとすぐに大型のテリア、ケリーブルーテリアが向こうから近づいてきたので、私はハラハラ、ドキドキしたのですが、コリンは体を低くしながら近づいて行って鼻先で挨拶するではないですか。それを見て感動したのを覚えています。それ以来、人にも犬にもフレンドリーな子でした。いつでもどこでもマイペース。



どちらかと言うと運動はあまり好きではなかったと思います。でも自然の中に連れて行った時、弾むように生き生きと歩く姿を見て、それからコリンと一緒に山歩きやカヤック、スノーシュー、川遊びと色々チャレンジ。コリンは良き相棒として文句も言わず付き合ってくれました。本当は文句を言いたかったな? でもコリンと一緒で楽しかったよ。



































ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村