5月28日(火) 今日はコリンの13回目のうちの子記念日のはずだったのですが、コリン、22日の水曜日に肺炎のため亡くなりました。


その前日の21日朝から様子がおかしくなったのですが、その後悪化の一途。夕方には酸素室に入れられて入院し、翌日の8:00に病院から呼吸が弱っていると連絡あり、酸素室の前で祈るように見守っていましたが、12:52心臓と呼吸が止まり、心臓マッサージをしても蘇生せず逝ってしまいました。たった一日で、こんなことって。


病院から帰ってきたコリン。眠って、呼吸しているようでした。



この日、夕焼け空が綺麗でした。


あれから一週間が経とうとしていますが、まだ心の整理がつかず、考えがまとまりません。



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村