4月14日(月) 朝の散歩でチョコラブのラブちゃん(1歳くらいの男の子)に会ったんですけど、



コリンはラブちゃん大好きで、ラブちゃんの方もコリンが気に入ってくれてるみたいで。おじいと男の子なんですがお互いに好き過ぎて、歩けませーん笑い泣き





どちらかが先に行けば、もう片方も着いて行くと思うんだけど、先に歩かせようとしても後ろが気になって前に進まず、











ずっとこんな調子。でもここは自転車も通るからコリンを抱っこして強制終了させました。その後土手の上と下への分岐で分かれた後もずっと見ていました。無理やり引き裂かれた2ワン笑い泣き


朝のお散歩は強制終了だったので、夕方はちゃんとお散歩しました。




3月初旬から関節炎・外耳炎・気管支炎の三重苦のコリンですが、左前脚の関節炎の方は幾分良くなったようです。外耳炎は引き続き治療中。一番気になるのは気管支炎の咳。よくなったかと思うとまた悪くなる。なかなかすっかり治りません。今は気管支拡張剤での治療ですが、より強い薬を使わなからばならないのかなぁ。






ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村