今年はコリンの関節炎、気管支炎、外耳炎がいっぺんに来てその治療と、私もなんだかんだ用事があって遠出ができずにいましたが、ひとまず用事が一段落。心配なコリンの気管支炎については当面のお薬と、それでも改善しない場合の対応について打ち合わせして、3月24日(日)なんとか出てきました。


原村の八ヶ岳自然文化園についてみると場所によっては結構雪が残っていました。









私はブーツを履いていなかったのは大失敗。

ザクザクの雪はちょっと歩きにくいけれど。


今年はもう諦めていた雪遊びシーズン、ぎりぎり間に合ったみたいです照れ



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村