3月15日(金) 用事があったり雨だったり強風だったりでなかなかコリンを連れて出掛けられませんでしたが、やっと車で水元公園まで散歩に出かけました。コリン、お待たせだったね。


着いてみたら、意外と風が強かった。


青空をバックに辛夷の白が映える。


コリンは楽しそうにくん活に励んでいました。





歩かせすぎないようにドッグランには向かわず途中の売店が折り返し地点。



ここでソフトクリームで休憩です。



早くくれーのプレッシャー。



休憩を終えたら戻ります。



跛行は見られますが、特別辛そうな感じはありませんでした。関節を動かさな過ぎるのも良くないので、この程度なら歩かせて良いのかな。先生からも運動を制限する必要はありませんと言われているし。でも炎症がぶり返してはいけないし。悩みどころです。



帰ったらシャンプーのつもりだったけれど、コリンはすぐに熟睡してしまったのでそのまま寝かせておきました。夜から朝にかけて咳がひどくてよく眠れなかったから眠いよね。私もだけど🥱




ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村