2月11日はコリンの誕生日。13歳になりました。 視力も落ちたし、耳も遠くなったみたいだし、脚力も落ちたし、歳をとったなぁと感じることが多くなったけれど、食欲は変わらず、食いしん坊です。



健康面で気になることはいくつかありますが、おおむね元気。このままずっと元気で長生きしてほしい。


お誕生日のプランをいくつか考えていましたが、諸々の事情で後日としたのでいつもと変わらない一日でした。


買おうと思っていたケーキはお店が定休日で買えなかったので、間に合わせに作ったお芋とヨーグルトのケーキでお祝いしましたバースデーケーキ





美味しかった?


ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村