昨日はコリンの散歩、というより自分の運動不足解消にと北の丸公園〜千鳥ヶ淵緑道を歩いてきました。


北の丸公園からスタート


武道館を通り過ぎて田安門から公園を出て、




千鳥ヶ淵方向へ。




久しぶりのお出かけなのでコリンも楽しそう。



お花見の時期は大混雑の千鳥ヶ淵緑道も今は閑散としています。





落ち葉の積もった隅っこをカサカサ音を立てて歩きます♪







一旦一般道に出て首都高の上を渡り代官町通りに入ると再び千鳥ヶ淵緑道の続きが現れます。



レモンのような黄色い実をたくさんつけたこのつる植物はなんだろう?




一段高くなったこの辺りの緑道もお花見の時はいい感じだったね。





綺麗な建物が見えてきました。東京国立近代美術館分室だそうです。




 

この建物の右手から北の丸公園内へ。



もう少し時間がかかると思っていたのに、1時間少々でサクッと歩いてしまったよ。

運動不足解消なら皇居1周くらいしないとダメだね爆笑



駐車場へと歩いていたら向かいから可愛い子がラブ あちらからも「イングリッシュコッカーですよねビックリマーク」と声をかけてくださって。




アメリカンコッカーの15歳のお姉様、とても可愛かったです。



ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村