蓼科から帰ったら11月も最終週。年内に片付けておきたいことが色々あって私にしては忙しい2週間でした。長年受けていなかった健康診断にも行きました。


なかなかコリンの散歩に時間がかけられなかったのすが9日の土曜日は何も予定がなかったので水元公園に出かけました。




この時期、水元公園はメタセコイアの森が綺麗です。






ちょっと変顔





落ち葉の道をかさかさ散歩して





よく歩いた後はアイスクリームで締め。







健康診断の結果は特別悪いところはなかったのですが、悪玉コレステロールの数値が異常に高く、薬を飲まなければいけないレベルと言われました。 コレステロール値が高いのは以前からなので予想はしていましたがショボーン 薬はなるべく飲みたくないので、しばらく食生活に気をつけて様子を見るということにして帰って来ました。でも考えたらこれからお正月ですよ。食生活で改善なんて絶対に無理だったわ笑い泣き



ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村