1月29日(日)は久しぶりの再会のお友達と。去年はご一緒するはずだったカヤックツアーが中止になったりで一度も会えませんでした。 今回はお友達は翌日入笠山でのスノーシューツアーに参加予定。彼女たちは翌日スノーシューだから違うことの方がいいかと何をしたいか聞いたところ、せっかくなのでスノーシューと爆笑


先週と同様週末の八子が峰は午前中はおそらく駐車場満杯。なので11時に富士見のカントリーキッチンで待ち合わせ、早めにランチを済ませて下山者の車が空いてくる頃を狙うことにしました。


シェフのおすすめランチをチョイス。この日のメインは天然真鯛のポワレでした。



このほかにミニサラダ、海老のミニスープ、デザートに自家製プリンが付きましたが、写真撮り忘れました爆笑


さて、八子が峰は金曜日に降った雪がふわふわのさらさらでした。




とにかくふわふわと軽〜い雪なのでトレースを外れたところに足を踏み入れるとズボーっと膝上まで沈んでいきます。


コリン、私が落とした手袋を拾ってくれたかと思いきや、そうではなくて返してくれませんガーン




樹林帯を出ると結構風が強くて顔が痛かったですえーん ということで山頂までは行かずヒュッテアルビレオのところから下りることにしました。


遅くなりましたがお友達。

ボーダーコリーのハルちゃん、ブルーノくん家




急な斜面はお尻で滑り降りたり、ワーワーいいながら楽しく下山しました。



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村