今日はコリンに急かされて、早めの夕散歩。 コリン、久しぶりに河川敷に向かいました。



河津桜はずいぶん蕾が大きくなってきたな、もうすぐ2月だものね、などと思いながら歩いていると、



なんと、もう何輪か咲いてました。

こんなに寒いのに。



1月に入ってから散歩に出てもあまり歩きたがりませんでしたが、人のこと急かして出てきただけあって今日は歩く気満々ニコニコ



ボール持ってなかったからボールの代わりに私が走りました爆笑





コリンは後からテケテケ。




ちょっとは楽しめたかな?



ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村