いい感じで歩いていたのに事件発生。

事件発生前↓


事件発生後↓

どこが変わったでしょう? それがわかると事件がわかるウインク

ちょっとコリンから注意をそらした隙にコリンが草むらでゴロスリ。やられたガーン スヌードにウェットなモノがべっとり〜。スヌードを取ると見た目ではコリンは汚れてない。念のため鼻を近づけてクンクン、クンクン(私が)。臭くないことを確認。幸いコリン本体には付いていなかったのでオリバーくんの予備のスヌードを貸してもらいました。
可愛いクリスマス柄のスヌード、今がシーズンなのに借りてしまって申し訳ないけど助かりました。感謝ドキドキ

ウンが付いたコリンは元気いっぱい、私たちは気を取り直して進みます。


思っていたより紅葉が進んでいないのかな?


でも緑、黄、赤の彩りが綺麗です。



獅子岩に到着。






もう少し登れば天園ハイキングコース。
コリンは依然絶好調。絶好調過ぎて反対に心配になるくらい。

天園コースにぶつかりました。ここから来た道を戻る予定でしたが、泥濘んだ道を下るのは避けて瑞泉寺へ下りる道を選択。

こちらは乾いていて歩きやすい。


ぶるぶるするとタルタルが。。。









こちら側から登りだったら結構きついかも、など思いつつ下って行くと、最後は階段になり、階段を下り切ると住宅地に出ました。


瑞泉寺の門の前で記念撮影だけ。

お山ハイキングはここまで。
あとはランチできそうなところを探しつつもどります。


ー続くー


ご訪問ありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村