こまりと一緒の夏休み3日目は、ランチ持ってお気に入りの場所へ。

この日は青空を映して湖が青くとても綺麗でした。



そしてここへ来たらレトリーブ。

「次!」って待ってる爆笑

少し遠くに投げてみると、躊躇せず取りに行ったコリンが途中でぷくっと浮かびました。泳いでますねウインク
コリンを追って行ったこまりは深くなったので戻って来ました。










この日もやっぱりレトリーブはエンドレスに。のんびりはできません。



お腹が空いてきたので少し早めにランチにしました。ベーグルサンドとトウモロコシの超簡単ランチてへぺろ

コリンもトウモロコシ食べてみる?

あまり好みではなかった模様。


「パンください」


ランチも済んだし、だんだん周りに人が増えてきたところで私達は撤収しました。





ご訪問ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村