今日も今日とていつものお散歩コース。

くん活しながら歩いていると、何かが気になりくるっと引き返した。
こういう時はだいたいまずいパターン。

とっても臭いものがある。

やっぱりガーン ゴロスリやられた。



放置うん◯か川岸に近いから魚の死骸か? どっちにしても臭くて嫌だな〜と見てみたら鳩の翼の一部のよう。カラスに捕食されたのでしょうか。

休憩ポイントの鉄橋まで行くと、前方にトランペットを吹いているおじさん。



うーん、気になる模様爆笑



演奏中にあくびはいけません🥱。

休憩してたらボストンテリアのイギーくん現る。可愛いね😍

今日はたくさんゴロスリしたから帰ってからはシャンプー。まあ、今日は最初からそのつもりだったんだけどね〜ウインク



ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村