さて、能登半島最突端から七尾市に戻りました。


2日目の宿はワンコと泊まれる古民家の宿。
お部屋に案内されると、畳の縁がワンコの足跡🐾可愛いラブ


すぐにお食事にしていただきました。ランチを食べ損なってましたので。


能登は牡蠣の産地でもあるのですね。
お料理は全部美味しかったけれど牡蠣大好きなわたしには蒸し牡蠣が最高ラブ




飲み物は、まずはビールの後日本酒の飲み比べセットにしました。この方がちょっとずつ試せて、飲みすぎないてへぺろ


お昼の失敗を取り戻しました照れ

翌朝、外に出ると小さいけれどドッグランもありました。


朝食も美味しい。



ダイニングルームのアンティークの調度も素敵です。


こちらのお宿、GOTOには参加していませんが、元々1日2組のところをコロナ対策として1日1組でやっておられます。つまり今は貸切状態ニコニコ
リフォームされて設備は最新で快適だし、とても寛げました。

秋の旅3日目は能登を離れてふたたび山へ向かいます。

ー続くー


ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村