不要不急の外出自粛を続けていますが、2ヶ月目ともなると不急とは言えなくなってきたことがいくつか出てきました。

今日は冬タイヤの交換に車のディーラーさんに行ってきました。車を預けて、作業が終わるまでの待ち時間にコリンと散歩。

暑いからコリンにはほーちゃん号出動です。


ちょうどお昼時だったので芝公園の木陰でコンビニおにぎりでランチ🍙 にしました。


ここまできたらやっぱり東京タワー🗼


こちらは失敗写真。頭から角ならぬ東京タワー爆笑


花壇がきれい音譜


矢車草、好きな花です。


コリンもいい表情してました。



見に来てくれてありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村