昨日は、ぺこぺこDAYSのタフィちゃんママが呼びかけてくれて、インギー6頭とシュナウザー1頭が水元公園に集合しました。 こんなにインギーが集まる機会にご一緒するのは初めてだったので、数日前からワクワク、ドキドキドキドキ


そして昨日会えたお友達。 

写真へたくそで、モデルのみなさんごめんなさい。


オレンジローンのタフィちゃんと ミニチュアシュナウザーのペギーちゃん姉妹。

タフィちゃんは人見知りさんで、やはりママの足元。 でも時々匂いを嗅ぎにきてくれた。

少しずつ慣れてくれたら嬉しいな。 

ペギーちゃんは大きなワンコ全然平気で一緒に走り回ってました。











こちらは先月ドッグフェスで会ったぴょんちゃん。

コリン、覚えていたのか真っ先に挨拶してました。

ぴょんちゃんは、まるで付けまつげのように長くて濃いまつ毛がチャームポイント 







それからゴールドカラーのお二人さん。


ゴールドのソルちゃん。 ママとアイコンタクト、ばっちり。

走るの大好き。 いいな~、走るの好きな子って。

でも疲れると急に甘えん坊さんに。





ソルちゃん、後ろから見るとこの姿勢でシッポぶりぶりです音譜






ダックスとのMIXのはなちゃん。

はなちゃん、目が丸くてかわいいお顔、でも大きいワンコに対して全然負けてなかったね。








それにブルーローンのケイトちゃん。

専属カメラマン(パパ)を従えてました。





ご覧のとおり、この日コリン以外は全員女の子。 こんなにかわいい女の子に囲まれることなんかめったにないのに、コリンときたらなぜかビーグルの男の子大二郎くん(ダイちゃん)が気に入っちゃったみたいで、ダイちゃんが帰るまでずーっと後を追いかけてはレスリングしててあせる















こちらは偶然ドッグランで出会ったオレンジ&ホワイトのハミッシュくん。 コリンと同い年だそうで、体重も同じくらいと聞いて、ちょっとほっとしました。 でもハミッシュくんのほうが足が長いのでスマートに見えるな(*^.^*)








今日はこのほかにアメコカも2頭いて、珍しいほどコッカー比率の高いドッグランとなっていまいた音譜


最後に集合写真。


全部一緒に撮れなかったので、半分ずつ。

こちらブルーローン組。





そしてこちらゴールド系カラー組

やっとペギーちゃんがカメラ目線で撮れた(o^-')b









それぞれ個性があって本当にいくら見てても飽きなかったです。 楽しかった~。

いつか今回来られなかったお友達にもいつかお会いしたいですラブラブ  またみなで一緒に遊べるのを楽しみにしていますニコニコ


 読んでくださってありがとう。 





にほんブログ村