「ホピの予言」上映会&山田眞佑里トークライブが終了しました! | 中東雑貨のセレクトショップ CHAKA

中東雑貨のセレクトショップ CHAKA

CHAKAの真世です。
札幌 円山西町にある「中東雑貨のセレクトショップ CHAKA」のブログです!

 

 

 

「ホピの予言」上映会

 

 

 

 

山田眞佑里トークライブ

 

 

 

 

縄文太鼓演奏 石田しろ

 

 

 

 

7/20土のイベントに

ご参加いただいた皆さま、

どうもありがとうございました

 

 

お陰さまで満席となり

大盛況のうちに終了いたしました✨

 

 

 

懇親会にも沢山の方にご参加いただけて

和気あいあいとした雰囲気のなか、

はじめましての方々とも

お話しできる時間をもてました💛

 

 

 

あっという間の3時間でしたが、

映画からは真摯でシリアスな

メッセージを受け取り、

 

眞佑里さんのトークに心が熱くふるえ

 

しろさんの演奏する縄文太鼓のリズムに

体と心が共鳴しました。

 

 

 

眞佑里さんのお話しされた内容は、

そのときの自分の意識レベルで、

受け取れる質量が変わります。

 

2年前の私は10%くらいでしたが、

昨日は70-80%は受け取れるようになっててうれしかった!

 

 

 

他人ごととして聞くと表面的な理解しか

できませんが、自分ごととして捉える

ことによって深さが変わります。

 

 

真理とは、知識として知っている方に

とっては一見当たり前のこと、

でも体感できているかどうかが

とても重要なのです。

 

 

真理を体感できるようになると、

世界が変わります。

 

 

グリーフ卒業生の生き様が、

そのことを体現しているように思います。

 

 

 

ご参加いただいた皆さま、

ご出演の眞佑里さん、しろさん、

 

イベントにご協力いただいた

みんたるのみかよさん、

美味しいお料理を作ってくださった

みんたるキッチンさん、

 

パーリーローズ事務局の紗佑里さん、

泰子さん、

 

LBP札幌メンバーと、東京・大阪・金沢から

応援に駆けつけてくれたスタッフの皆さん、

 

スタッフネックレスを作ってくれたホーリー、

 

最大の感謝を込めて💐🦋💚

 

 

 

 

 

グリーフ同期生と🍺