出店のお知らせ~4/9月&10火@札幌 Glück Zakka Market vol.16 | 中東雑貨のセレクトショップ CHAKA

中東雑貨のセレクトショップ CHAKA

CHAKAの真世です。
札幌 円山西町にある「中東雑貨のセレクトショップ CHAKA」のブログです!

↑ シードオブライフピアス(スワロフスキー&天然石)

 

 

昨日からスタートしたグリュック雑貨マーケット!

私の大好きなイベントに出店中です。

 

↑ ツリーオブライフ スペーシーピアス・フラワーオブライフ スペーシーピアス

 

 

春の訪れを感じる季節のせいか、初日はとっても忙しくてあっという間に終わってしまいました。

札幌は前日に雪が降ったりと寒さがぶり返していましたが、今年最後の雪かなと名残惜しくもあり。

そういえば昨年、札幌に最後の雪が降った4/13木の朝、突然ワンネスの世界を体感したのを思い出しました。

 

それから一年の間に、ものすごく凝縮された時間が流れ、それまではゆるやかに精神世界に関わっていたのが急激に深みへと進み、先月の春分の日の前日に覚醒しました。

記録に残しておきたいことが沢山あるので、時間ができたらまとめようと思います。

興味のある人だけに伝わればいいなと思います。

 

↑ 第7チャクラ サハスラーラピアス(スワロフスキー&天然石)

 

 

と、話は戻ってグリュック雑貨マーケットの出店は本日の18時まで。

新作アクセサリーを沢山お披露目しました❤

全部かわいい❤

チカホを通る方はおしゃべりしに立ち寄ってくださいね!

 

↑ エンドレスノットピアス(スワロフスキー&天然石)

 

↑ miniハムサ&淡水パールピアス

 

↑ miniハムサ&淡水パール キャッチデザインピアス・mini六芒星&淡水パール キャッチデザインピアス

 

 

Glück Zakka Market vol.16

日時:4月9日(月)&10日(火) 11:00~19:00(最終日は18:00まで)

場所:札幌チカホ 北3条交差点広場〔西〕

主催:グリュック雑貨マーケット事務局

http://www.gluckzakkamarket.com

 

 

↑ ラインストーンハムサブレスレット

 

 

 

via CHAKA* sapporo
Your own website,
Ameba Ownd